気ままに更新中!


by KH0-3429bzmUj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

数年ぶりにこんにちは

お久しぶりです!
ひっっっっっさしぶりにブログを覗いてみたら、なんと2002年からやってたブログだったんだねww
10年以上の月日が経ってたwwww恐ろしいwwww今は2015年だもんね!!
自分の昔の記事がすごく恥ずかしいね・・・
今じゃもう○○歳ですよ\(^o^)/
バスケしたり、ラクロスしたり、ゼミで忙しかったり、就活で忙しかったり・・・
昔の自分からは想像できなかったであろう生活を送ってると思いますw

久しぶりすぎて何書けばいいかわからないw
とりあえず、このブログを見てる人はほとんどいないと思います、うん!!笑
ということでまたいつか・・・更新する日がきたらイイね☆おやすみ☆
[PR]
# by KH0-3429bzmUj | 2015-06-11 02:50

2012

ブログ放置してたらいつの間にか年が明けてしまいましたね
遅すぎるけどあけましておめでとう!

実はあさってに初の一般受験を控えてるのよね〜
なのにこんな時間に更新する自分(笑)
てらさにブログ更新しろって脅されちゃったの(T_T)
嘘です!!
今日更新するって言っちゃったから有言実行しなきゃと思ってね!

今日は寝坊したけどいつも通り学校に行って勉強してきた!
お昼に今だから話せる過去の話で盛り上がっちゃって3時間くらい話した(^O^)
ちょっと話しすぎたわ(T_T)
あのメンバーであんなに話すことはもうないんだろうね〜

楽しかったんだけどさ
同じクラスだったっけ?
って言われたのは地味にショックだった/(^o^)\
いや、けっこうショックだった

今日思ったけど
やっぱり女ってこわいね(T_T)
自分も女だけど(笑)
人として立派な人になりたいな

あー早くゲームしたい!
その為にも勉強頑張るよ!

それじゃ、おやすみ〜
[PR]
# by KH0-3429bzmUj | 2012-01-30 00:22 | 日記

happy

今日は朝から嬉しかった(*^^*)
もう優しすぎるよ!
こんな優しい人がいるなんて…泣きたい
色々考えすぎてた自分がバカだった
そんな人じゃないよね!
友達になれたし、仲良くなれればいいな
今日はびっくりして全然話せなかったから次は頑張る…!
おやすみ(--)zZ
[PR]
# by KH0-3429bzmUj | 2011-11-17 01:04 | 日記

にんげん

うぎゃー
女ってこわい(^O^)
放課後にちょっとおしゃべりしてた

ほんと人間って面倒な生き物だと思ったよ!(笑)
でも人間だからこそ色々と感じることができて、
ときには面倒だけど楽しいのかな
もしかしたら人間以外にも色々と感じることができる生き物はいるかもしれないけどさ!
私が知らないだけでね

とりあえず私は音楽を聴ければ平気w
ほんと音楽はすごいと思うよ(;_;)
聴くだけで元気になれるってすごくない?

最近は(というか最近も)
Q-TIP関連の曲から元気もらってます( ̄∀ ̄)
これで英語が分かればもっといいのに
どんなことをラップしてるのかが分かったらもっと楽しいよね!
ちゃんと理解するには英語はもちろん、その時代の情勢も理解してないと難しいと思うから、いつかは理解できるようになりたいな!
[PR]
# by KH0-3429bzmUj | 2011-10-24 20:27 | 日記

体育祭

久しぶりの更新!

11日は高校生活最後の体育祭でした!
すっごい楽しかったね( ̄∀ ̄)
かなり盛り上がって応援してたら若干声枯れましたw

てかかっこよかったな〜
100mはもうほんとにやばかったね(*^o^*)!!
あんな近くで見れて幸せでしたw
走ってる姿を見れるのはこれが最後だったよね

そういえば校長の話は笑っちゃったね
…お願いします

…お願いしましゅ
って言っちゃってみんなクスクス笑ってたw
しかもそのあとちゃんと言い直すから余計におかしかったw


みんな体育祭お疲れさまでした!
[PR]
# by KH0-3429bzmUj | 2011-10-15 00:06 | 日記